太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

1日目(に)・内出血


二の腕の脂肪吸引術後1日目。



太ももに比べたら軽いですが、痛い。

1日3回ロキソマリン。

抗生剤はセファレキシン、太ももの時と同様に。


カッパを着たまま就寝は厳しく、

やはりあまり眠れなかった。



カッパの下の包帯には、

染み出した血液混じりの麻酔液。


◆閲覧注意◆









f:id:satoe26:20161017022244j:plain



水の森さんについて、

前回のごとく包帯を切ってもらって、

絞り出し、

縫合してもらいました。


絞り出しは太ももの時ほどは痛くなかったです。

前回は叫びまくったからな……。



内出血はそこそこ、

左より右のほうが強かった。


そして、右の二の腕の内側に、

一際紫の濃い所があって、

看護師さんの話では、

皮膚がとても弱くなってて

今後水疱が出来たりする可能性がある、

という旨のお話を聞いた。


念のためと、

皮膚の再生を促す?効果のある、

プロスタンディン軟膏をもらって塗り、

ガーゼを当ててその上から圧迫物を着ける。


太ももの時ほどじゃないけど、

痛いーーー。




寝てないのでヘロヘロになりながら帰りました。