太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

49日目・検診(一ヶ月)


仕事の都合とかと合わず、一ヶ月検診の日がだいぶ先になりましたが。。。

いや、水抜きの為にほぼずっと通ってはいたのですが(笑)

あらためて。

診察とかサイズとか写真撮影とかを受けました。


サイズ測定にて


太もも付けねが48センチ

(術前57センチ)


膝上10が40センチ

(術前45センチ)


でした!


数字にするとすごい。

サイズ自体はここからそう大きく変わることはなくて一応終わりとの旨でした。



お肉は大分柔らかくなって座った時につまめるとこがたぷたぷしてきた。

前の張り出しはありますが、筋肉も大分あるたいなのでこりゃ仕方ないんだろうな。

なんせ4000ccオーバーとってもらったから。

うちはぎりぎりまでとりますからね、とも言われた。

なので、これが最大限なのだろう、と思います。

ありがたや。



あとは二の腕とふくらはぎをして終わりにしたいなあ。