太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

45日目・正座余裕!

しばらくの間日記から離れてしまってました。

仕事が忙しすぎたのもあり、

圧迫の1ヶ月を過ぎて気が抜けたのもあり。


ストレスが最高潮なのもあって、1ヶ月以降はガードルを着けてません。

でも、痩せた!?と言われる機会が増えました。

カムフラージュ出来るように、

ダイエットして全体を落とそうとしてます(笑)


なんせ、次は二の腕なんだもの。

見る人が見れば分かるべなー。


全身痩せとかななー。


という訳で。

今週末に、少し遅めの1ヶ月検診、

行ってきます。


正座は無意識のうちにしてました!


からだを動かしたあと、筋肉痛がまだ続いて辛いです。