太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

31日目・1ヶ月経過!


ひと月経ちました!!
早かったような、
ようやくといったような。

太もも周径

付け根57cm → 50cm 
マイナス7センチ。

膝上10センチ45cm → 43cm
マイナス2センチ。

です!



◆閲覧注意◆






f:id:satoe26:20160830202137j:plain



猫がシュッと来た。


気を取り直して脚を少し開いてもう一枚



f:id:satoe26:20160830202242j:plain



内もものラインが拘縮でボコボコ。

完成までまだしばらくかかりそう。



どんな形になるのかな〜。




痛みはまだあるので、ガードルを着けている方が比較的楽です。

ジーンとした痛み。

寒い日に室内に急に入った時みたいな皮膚感覚をすごく強くしたような?


正座は、まだ完全につける事が出来ません。



夜になってふくらはぎにすごい浮腫みが……

これまでの最大級になっている!!



f:id:satoe26:20160831003008j:plain



(むだげは見逃してください)


ここ数日メディキュットの着圧ソックス履いてなかったから……!?


測定すると足首が24、ふくらはぎが42センチ近くって、


それもう太ももの勢いだよ……!?



恐ろしいので着圧ソックスを履いて寝ます。

こわい。


そして、ひと月経過した事もあり、今晩はガードル無しで寝てみようと思います。



……すっごい変な感じ!!