太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

25日目・脚組みとマッサージ


今日は大きな講堂での研修会だったのですが、

左右ともに脚をスッスと組む事が出来てました。


正座はあとちょっと……




ふくらはぎとどちらを先にするか迷ったけど、

訳あって二の腕の予約を10月にとりました。

お金貯めな。




帰ってきてふくらはぎが浮腫んでる!

太もももガードルの中でパンパン。



◆閲覧注意◆






f:id:satoe26:20160824190316j:plain


ふくらはぎと太ももが同じ太さなんちゃうかコレ。



まあ、でも、二の腕を先にします。



風邪治りかけ。

明日もがんばろー。



ガードルの上から、

ふとさすってみたのですが、

当初は触れてくれるなぁぁ!

というレベルだった痛みが、

マシになっている。



むしろ強くさすると

痛気持ち良い。


マッサージは効果あるのかなあ?


って思ってたら、

なんか、急にガードルがキツイ!!



もうよー分からーーーん!!


ニェーーー!(இДஇ`。)




f:id:satoe26:20160824214933j:plain



お風呂に入る前にうだうだしていたら、

寝転がって膝立てした状態で、

どうあがいても太ももの付け根同士がくっつかないことに気づいた。


写真は、も、すっごい頑張って太ももをぎゅぎゅぎゅとくっつけているところ。


他の人よりは太いけど、

術前との違いを感じています。






さすりすぎて痛ぇ……