読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

23日目・疲労


仕事が忙しくてヘトヘトに。



ガードルの中の感覚、

実際の太さともに変化ありません。


もうあんまり変わらないのかな。


4050cc取れたけど、

筋肉も多かったって言われたし。




他の人の経過と一括りにしてはいけないとは分かってるんだけど。


あまり期待しない方がいいのかな。


ちょっと諦めかけてきました。




疲れた。





明日から出張なんですよね。

金曜日まで。

憂鬱!


なんかネガティブな事しか書いてないな最近!



なんか良いことしたい。 

出張から帰ってきたらお給料日……

……なんかしよう。



◆閲覧注意◆





f:id:satoe26:20160822232451j:plain


内出血は消退しました。

ガードルの跡がくっきりちゃん。

全体的に、色素沈着ー??

みたいなくすみがあります。

でも、術前からだったのかよー分からん。

多分、そのうち消えるだろう……たぶん。