読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

18日目・ピリピリッ


瞬時的な電撃みたいな痛みが走るようになりました。

イテッ、くらいの。

大したことはないんだけど。

あと、つんつんって引っ張られるような。

ん?なんだ?

と思って振り向くと、

……誰もいない……

という、ホラーちっくな感じです。

おいやめろ。



痺れとかって普通ですよね?

とこの間先生に聞いたら、

この時期はまだ全然あります、

との事だったので自然経過なんかな……

様子見しかないですね。



ガードル履いてる状態だから余計にそう思うと思うんだけど、

ふくらはぎの方が太い

Σ( ̄O ̄;)



落ち着いたら、

当初の目的だったふくらはぎをしたいと思います……。

あと、二の腕。

そしたら完了。



二の腕は長袖の圧迫着ボレロを着ないといけないので、

周りにバレずに通すのが大変そうだ……。



わたしは体幹はする予定はありません。

お腹は一応、一番自分のコントロールが利く部分かなと思うので……

それと、太ってきたかのバロメーターに分かりやすいだろうから。

他のところに肉が付きにくくなった分、ここでチェック出来るかなと。



まあ、今はコントロールしてないけどな……

なんか出す機会があったらします

(:3[___]



高齢者が入居する施設の利用料がべらぼうに高いという話を聞いて、

そんなん払えないから動けなくなってきたらシュッと逝きてえなあ………

と言ったらやんわり叱られました。

子供生まないからなー。

親や叔父叔母が生きてる間は稼がないとあきませんが…。


今から老後のこと考えてます。

やれやれ。


話が逸れました。


あと12日。


してる方が安心なので1ヶ月過ぎても圧迫をすぐやめるつもりはないですが、

やっぱり、

まだかな〜と思ってしまう。



風邪はまだ治りません。

今日はめっちゃ部屋片付けた。


珍しく、やたら酒飲みたい……

しょっぱめのおつまみが欲しい……


でもお金ない……

撃沈。

_:(´ཀ`」 ∠):_