
太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

17日目・ウボァー


いつもより早く出て仕事を始め、風邪で朦朧としながらなんとかかんとか1日を終えました。

あ゛ー_:(´ཀ`」 ∠):_


昨夜は、ガードル+メディキュットソックス+新しく買ったメディキュットレギンスを履いて寝たのですが、


なんか知らんけど1時間おきくらいにトイレに目が覚める。


なんで???


あまりにも苦痛なので、

とりあえず夢うつつのまま半ばキレながらレギンスを脱ぎ捨てて寝ました。

なんだったんだ。


そういうわけで今日はガードルとソックスのみです。


しかし、ここに来て膝周りがまた浮腫んで来てる模様。

張ってる。

痛い。

うーん。

もう知らん……


風邪でしんどいのもありヤケになりがち。


少なくとも指定のガードルは履いてますが

(:3[___]


気分を変えるために部屋を片付けました。


圧迫期間も折り返しが過ぎたのかあ。