太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

16日目・3回目の水抜き


毎日暑くて茹だっています。


今日は水抜きの日でした。

ここ数日、やばいな…と思っていたら、

風邪症状がガッツリ出てきていて。

休日だったのですがちょっと仕事場行ってからずっと行きたかったアイスモンスター行って水の森へ向かえばいっか☆

……とか思ってたのに酷い( ; Д ; )


フラフラしながら出発。

ゆるゆる歩いて到着し、

カーテン仕切りの待合室にて最近買ってない雑誌を読む。


太ももが細くなったらウエストがカシュクールでシュッとなった、カーキ色のワンピース買おうかな。


手持ちのワンピースも、

他の部分は入るのに太ももでギチギチになって着ることが出来ないものが何着かあるので…。(若い頃の)ボソッ

太ももでパツパツになると歩きづらいし、

丈を稼いでしまうから下着が見えそうになる(ー ー;)


いつもの処置室にて、主治医の先生と看護師さんにお水を取ってもらいました。

30ccと20ccくらい引けていたのかな?

前より少なくなりましたね、との事でした。あと1〜2回通うことになりそうです…。


大分細くなりましたね(・ω・)と言ってもらえました。

内ももの付け根も圧迫出来ているそう。


しかし、左太ももの後ろにシワが出来ていました……orz

ガードルをきちんとチェックしなければ。


今回はしっかりしようとしてたのに、

水抜きのあと急に気持ち悪くなってしまって処置台に寝かせてもらいました(இДஇ`。)

風邪引いてるからかな……

ああ〜〜〜〜〜〜。


受け付けで次回の予約をして帰りました。

スタッフさんが何人か受け付け周りにいらして挨拶してくれました。

皆綺麗で可愛い。。。

ええのう。かわええのう( ´ω` * )。


細くなりましたねと言ってもらえたので、

ふと思い立ち帰りに百均でメジャーを買いました。


ガードルの上からですが、

太もも左右ともに付け根が50cm、

膝上10cmが44cmでした〜。


術前は右/左

付け根57/56.5、膝上45/46.5

だったので、数字にしてみると違いますね。


ガードル脱いだ状態でも50cmになりますように。


明日は仕事。

かなり忙しいと思うので、

早めに出なきゃ……

風邪治って!!!!!



あと、たまに急激なピリッ!とした痛みが局所的に走るようになりました。



正座にチャレンジしてみたけどもう一歩だった。

踵とお尻がつきませぬ。



f:id:satoe26:20160816011727p:plain


ところで、ガードルの上に重ねるの、

メディキュットで良いですよ、

と言われたので、

マツキヨで新発売コーナーに置かれていたこちらを購入してみました。

なんかね、着圧もそうだし、

加圧トレーニング効果?もあるとか。


で、

指定のガードル+メディキュットのソックス+このメディキュットのフィットネスアップ

を重ねて履いています。


……なんか知らんけど、

これ履くと、めっちゃトイレが近くなった。

冗談抜きで近い。

何で!!???

正直大変です。



理由はよくわかりません……。

むくみにええのん……?