太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

11日目・行ったり来たり

夜中に、ふと、

もっと動ける気がしてよく考えると、

身体が急に軽くなっている感覚がありました。

脚を広げたり組んだりが少し出来るようになっていた。

正座は無理でしたが……



期待したものの朝には元に戻ってました。

なんだったんだあ〜〜

思わせぶりやあ〜〜〜(இДஇ`。)


痛み止めを使わなくても凌げるようになってきました。ねこが上に乗ってきてもまあまあ大丈夫。


早くシュッとなってくれ〜〜〜〜〜〜


といいながら、

仕事や夏バテや、

不良品の靴を掴まされたり\(^o^)/、

色々あってパンと揚げ物を買ってしまいました。

久々の暴飲暴食!



……むくむかな。