
太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

9日目・拘縮


剣山を押し付けられてるみたいな痛みは少しましになりました。

それでも椅子に座る時はゆっくりでないと辛いですが。


常にジンジンした痛みがあります。

圧迫のためかな?

特に膝上はこれでもかという程腫れてます。


内出血はまだ濃いし、

ふくらはぎは浮腫んでるけど足の甲は浮腫んではないし、


人によって経過はやっぱり少しずつ違うんだなあ……(´Д` )



いつかは良くなるのかな。



ガードルを下ろした時に、

ふと、太ももの内側を触ってみたら、

酒粕の板みたいに硬い。

押した指の跡が残るΣ(・・?)

しばらく消えない……。


もう拘縮始まってた?

ガードルの中ではパツパツで、

触ってもハリしか感じないので拘縮が既に始まってるとは思っていませんでした。