太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

術後8日目・抜糸


暑い。めっちゃ暑い。

水の森さんに辿り着き、早かったので

カーテンで仕切ってある個室のような待合室でちょっとだけ待ち、

処置室へ。


しかし、ガードルを脱いだら

気分が悪くなってしまった……!(◎_◎;)


圧迫具を脱いだら血の巡りが変わってフラフラしたりするのはよくあるそう。

気付いたら口の中がカラカラだった。脱水だ。

脱水起こして圧迫物を外したら脚に血が行って脳に行く血がさらに減り、貧血みたいになったのだろうか………。


そういえば、縫合をしても3日くらいは麻酔液が創部から出てくることはあるそうです。


抜糸は立ちながら看護師さんにしてもらうのだけど、普通に立ってられなくて処置台に突っ伏して受けました(ー ー;)

そして、どうも、お水が溜まってるとのこと。

ニェー(´Д` )


少し横にならせてもらって休憩時間し、

お水抜きへ。


1週間ぶりに先生。

手術を受けたのがなんかもう大分前の事のように思える。


処置台に手を置いて、立ちながら水抜きをしてもらうのですが、

しんどかったので肘をついて突っ伏してました。

なので、現場は見てないのですが、

麻酔の痛みは浮腫みと痛みと鈍さと痺れのためかほぼ全くわからなかったです。

終わってから目視でカップを見た限りでは50ccくらい?もっとある?


そんなに多くはないけど、4〜5日後にまた抜きに来て下さい、とのことでした。

ニェェ……(இДஇ`。)


終わったあと、ベッドで休ませてもらえました。

毎度寝かせてもらっている気がする(ー ー;)すみません。

仕事の時は大丈夫なんだけど、気が緩むのかな。。

馴染みの(?)看護師さんも覗きに来てくれました( ´ω` *)

そして、ボンヤリするなかガードルを一生懸命履き直して、かわいい受付の方にも心配してもらいつつ、階段を登り、家路につきました。



一刻も早くむくみ、色、痛みを治したい!!と思い、

牛乳とかサプリとか野菜とかを色々と買って食べました。



明日からまた仕事だ〜〜〜〜〜〜。