太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

術後7日目・浮腫み進行


こんなにも?という位に、

膝周りが腫れている。

痛い…………

そして、浮腫みが下に降りてきて、

ふくらはぎもだるくて重くて痛い。


辛い


今だけ、今だけ……(T_T)と自分に言い聞かせて、

毎分過ごしています。

浮腫みのピークと生理がかち合ってしまうなんて……。


f:id:satoe26:20160806122743j:plain


f:id:satoe26:20160806123336j:plain


ガードル下の、ふくらはぎもパンパンです

。・°°・(>_<)・°°・。



左のふくらはぎが痛くて痛くて、

膝周りの圧迫されすぎを恐れつつそれでも脱ぐと仕上がりに影響すると考えてしまいガードルは脱げず、

着圧ソックスをもう一度履き、

脚を上げて、

1日中ぐったりと横になってました……



明日、抜糸なんですが、

朝にシャワー浴びとかないと全身ドロドロなので……、

過程を考えるとしんどい。・°°・(>_<)・°°・。



むくみで左下腿が痛かったのが、

少しましに。

結局動くのが辛くて今日食事とれていませんが…。


それにしても、辛さのあまり皆6日目ってこうなの?って思って

脂肪吸引 6日目」で検索したら、これまで「脂肪吸引 ブログ」ではでてこなかったブログが色々と上がってきた。

皆、記録してるんだなぁ。



そうそう、猫が太ももに飛び乗って来ても、

直後より悲鳴を上げることは少なくなりました!

むくみ、ツッパリとの闘いにシフトして行くんでしょうね。


脚を上げて横になりつつ、足首とかをうごうごと動かしています。



えーーー……


シャワーを浴びました。

実は、この五日間、

痛みとしんどさとガードルを一度脱いだら絶対に履き直せないだろうという恐怖のもと、

髪と腕は脚を濡らさないように腰を曲げて洗う、

身体はデオドラントシートで拭く、

おしもはおしりふきシートで拭く、

というもので凌いでおりました。


しかし。


受診にあたって、

人様に身体を見せるにあたって入らないといけない。


ガードルを脱いだら結構な痛みがあります。圧迫されている方が痛みはマシ。

触った感じ、鈍い、鈍いのに痛い。

そして、


お湯があたると痛い!!!!!


なんとか頭と身体を洗い、

ガードルを懸命に履いて、

体力とSAN値がゴリゴリ削られたのでした。


◆閲覧注意◆





f:id:satoe26:20160807111638j:plain


f:id:satoe26:20160807111721j:plain


f:id:satoe26:20160807111759j:plain



内出血は結構ありますが、

術後間もなくと比べると黄色くなってきたんじゃないかなと思います。