読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

術後5日目・仕事


なかなか、仕事が忙しく、

結構走り回りました。


痛み止めがないとまだ辛いです。


でも結構走った。


それもあるのか、

膝周りがパンッパンになっています。



で、

すっげーーーーーーー

イライラする。

いつもならそこまで噛みつかないことも、相手に噛み付くわけではないが地団駄を踏んだりしてしまう。


と思ってたら予定より早いけど生理が来ました。

これか!!



生理が終わったら浮腫みもましになるのかな。




それと、今日初めて自分のブログをパソコンで見たのですが、

写真がでかすぎる。

とりあえず、アレな写真の前には◆閲覧注意◆と置いておくことにしました。

あと、ケータイの絵文字が全くもって反映されてない!

ので、修正しておきました……\(^O^)/



精神的にも肉体的にも今日はあまりにも疲れたので、

帰りがけに出会った方に疲れた……(இДஇ`。)と言うと、

疲れたんじゃなくて、頑張ったんですよ!

今日も頑張ったんですよ!

と、言ってもらえて泣きそうになりました(இДஇ`。)



明日行ったら土日。

日曜日は抜糸。




夜中、腫れた膝周りによるガードル内での圧迫のための?痛みで目が覚めました……。

この2、3日の事のはずなのでがまん。


5日分処方された抗生物質終了。