読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

術後4日目・痛み

仕事から帰ってきました。

感想

①とにかく痛い
生け花の時に使う剣山に、
座ってる時も動いてる時も押し付けられている感じ。
よく聞く激しい筋肉痛という印象では、個人的には、今の所無いです。
そして、座る時がめちゃくちゃ痛い。
朝昼と鎮痛剤飲んでいます。

②ガードルがずれる
膝下部分が動いていると上に来て、膝裏にまとまってきて圧迫して痛い。
歩行時よりも階段を使うとよりズレやすい。
ちょこちょこ直さないといけない。


疲れました。


でも、痛みに耐えながらも普通のスピードで歩行出来てます。
ひとが居る所ではポーカーフェイス。
浮腫みとガードルで膝の曲げ伸ばしはしにくいですが、歩き方は日に日にましになってきています。


…………ここから悪化する可能性もゼロではないので油断できない……


あっビタミンB12のサプリメント買いました
薬として飲むやつと、
1日摂取量がすごい違うんだけど……
サプリレベルじゃ効果は無い…か……?
ともあれ買ったので内服します。


内出血と、浮腫みが、
下に降りてきている‼︎


◆閲覧注意◆








f:id:satoe26:20160804001609j:plain



下腿はメディキュット靴下を履いていて、

まだそんなに浮腫んでへんなー?

と思ってたら、

ばっっちり浮腫んでました。


ガードルも気づけば朝よりさらにピチピチでキリキリです。
動きすぎたか?

やはりさらにむくむのか……


昨晩ベッドのマットレスの位置をずらしたのですが、
髪を乾かそう、とドライヤーを手に取ったら、
マットレスに挟まれて変形した可哀想なコンセントが出てきました。
可哀想な私……(自業自得)


明日は友達がお家に遊びに来てくれるので極力お片づけです。
風邪ひかんように、
髪をタオルドライして寝な……



抜糸の日まであと4日です!


明日は、夜のために仕事を…効率的に……こう……シュッとやりたい。シュッ。
脚もシュッとなってくれ!