太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

術後3日目・隙間発見

朝起きると、

だ……だるい…………
お……重い…………!!

ガードルの中でぱっつんぱっつんに
腫れているのが分かります。

しかし、休みとはいえそろそろ起きなければ。いや、ねこに起こされては寝て起こされては寝ての繰り返しだったんですが。

膝を閉じても痛みが減っていることに気づく。
直後は痛くて膝同士つけられなかったので。

スキマちゃんがいる!!

f:id:satoe26:20160802100428j:plain


おやおや、お久しぶり。
激やせして以来ですね

朝とお昼を兼ねたご飯は、
食欲が出ないので、
ゼリーとムースです。
痛み、むくみ、倦怠感、疲れ、
加えて絶賛夏バテ中。


もぎもぎと食べて休憩、
午後はゆうパックを出しに郵便局に行きました。
お、重い。
踏ん張ることが難しくなっています。
汗だくになりながら運びこむ。
職員さんが、クーラーの風の当たる所に誘導してくれて、うちわも下さいました(笑)
涼んだあとは、近所のスーパーに、
ゼリーを作るためのゼラチンと
紙パックのジュースを買いに来たのが……
紙パックゼリー

オレンジクラッシュフラペチーノを買ってました。
発売されてから3回目だよ。
普段はスタバにそんな行くオシャレ人間(卑屈)じゃないんですけど(高いしさ)、
これは…完全に呑まれてしまっている。
美味しいです。
ゼラチンとかはまんまと買うの忘れたよ。

ねこの部屋の、冬からひいてある上のカーペットを洗濯する事にしました。
ねこ、びっくりさせてしまって申し訳ない
脚は、痛くないように動く術をちょっとだけ身につけました。
歌を歌いながら(鳥の詩)痛みをごまかしてカーペットを引きずります

追加の痛み止めはまだ要してないです。
次は夜かな。

あと、怒ることがあって、
また奇声を上げた。
余裕が無いというか、
たぶん大分痛いのだと思う。

飲むか……

でも、鎮痛剤の残がもう少なかった。
その後痛い時は市販の物を内服してくださいね( ´ ▽ ` )
と言われたっけ……
5日分は欲しいと思うの……orz

あーソーセージを貪り食いたい!!
バキバキパリパリモグモグ食べたい!!
んがーーー!!

トイレに行ったあと、
内ももを収納する為に生地をギュッとたくし上げたら、
反対側にある、太もも外下側に電撃が走るような痛みがありました……
痛すぎてしばらく絶句した。

(இДஇ`。)


明日は仕事です。