太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

太もも(臀部含む)の費用

総額は、

税込で、

638280円!!!

でした。

手術代の中に麻酔とか翌日処置の費用とか含まれてるそうなんですが、

事前の採血の費用は別だったかな?

それと、ガードルのお代も。

での合計です。

ホームページ見て、57万かー、

と思ったんですが、税抜きだった。

ていうか書いてあるわ……


https://www.mizunomori.com/diagnosis/diet/


別って書いてありましたわ。


ボーナスよ貯金たちよさようなら〜でした。

全く貯金出来ていないアラサー……(・_・)

老後の資金……。

ええねん今はこっちの方が大事やねん。


そういえば、

出来立ての痺れにはビタミンB12が効くらしいですね。


明日(もう今日だが)買いに行こう、

マルチビタミン

各社の比較サイトを見てたらよくわかんなくなってきた。ネイチャーメイドとかDHCとか色々ありますが。

近くで売ってるやつにしよ(´∀`)


眠れません、昼寝もしたから当然なのだが。

アー、ゼリーとかき氷が食べたいんじゃあ〜〜〜