太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

術後2日目・休日()

月、火とお休みを頂いていたんですが、

用事が出来て、

午前中、仕事に行ってきました。

つ、疲れた……~_~;


朝起きたとき、昨日よりかはまだ動きがマシになっていることに気づきました。

痛み止め、抗生剤を飲んで、鉄分ヨーグルトとソイジョイ……


……あかんわ。

ヨーグルトはお腹に来ますわ。

よしとこ(u_u)


ポテポテと歩いて職場へ。

普段15分の距離が、30分以上かかったんちゃうかな?

なんとか着いて、幸い、あまり人と顔をあわせる事なくやる事を終え、職場を後にしました。


やっぱりね、椅子に座る時が一番辛いですね……!(◎_◎;)

内心、キャーーー!!と思いながら腰掛けてました。


帰りに、ねこのゴハン、

お留守番させちゃった分、

ちょっと高くて良いものを買いました。

ユニクロに寄り、エアリズムのブラキャミソールを買う。胸が垂れると言われてますが、とにかく、ストレスフルな仕事なので、身に付けるものはなるべく快適でありたいんや……!!


あと、生理が近いと思われるため、予めタンポンを用意。

やはりガードルを着けていると必須みたいですね。

女子はめんどくさいねー。


コンビニでお昼ご飯を買いました。

グリーンスムージーと、麻婆丼

夜はソイジョイなので、

昼は食べときます。動けないから。


これね、好きなんです。

美味しい( ´ω` * )

コップ一杯で一日分の野菜とのこと。


間違えた、一食分だった……


f:id:satoe26:20160801121009j:plain


でもなー、ローソンにしか置いてないんよなー。

ローソンの作った商品やから当然やけども

うーん、全国展開を薦めるぞ。



話が逸れました。

まあ、これだけ寄り道しても、

痛み止め飲んでるとはいえ、

これくらいの距離を動きました。

信号のとことか、一応早歩きもできました。

いてーけど。

いてーけどな。


ポテポテとしか歩けないから、

日差しをたっぷりと浴び、

熱されて暑くて辛かった。



あっ丼は流石にやり過ぎたみたい

ガードルに包まれたお腹が辛い

(馬鹿)

パスタサラダぐらいに収めた方が良さそうです……( ̄▽ ̄)


とりあえず今は、脚を少し上げて休んでいます。

痛いねぇ。

脂肪がズタズタだものね。



ふーーー。



寝返り痛い……。

横向きになる時に太もも外側がズッキズキする(இДஇ`。)


そして、触った感じ、なんか感覚が鈍い気がしますね。気持ち痺れもあるかも?

術前に説明を受けていたので、はーこれかね、という感じです。

2〜3ヶ月様子を見るしかないんだっけ。

表在の細かーい神経も触らざるを得ないので、まあ、そういうこともあるんでしょう……(-_-)


枕元では、ねこがスヤスヤ寝てます。

可愛いなーこんちくしょうめー( ´ω` * )

どんどん、伸びていってます。

餅のように。

起こさないように、かつ痛みを抑えるように、そっと、寝返りを打ちます


f:id:satoe26:20160801153533j:plain


あかん、このポーズとアングルは素敵すぎて、思わず撮ってしまった。



そして、夕方になり、

珍しくお腹がくだりました。

いや、どちらかというと朝からアレだった。

しかし夕方の方が辛かった……

ヨーグルトか?

冷房でお腹が冷えたのか?

ガードルの刺激の影響?

ソイジョイで相乗効果?


硬い便座に何度も座り立ちさせるのはやめてくれえ…………orz


あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


結局夜は食べませんでした。


梅田のグランフロントのアイスモンスターのかき氷、食べてみたいなあ……

とか、食べたいものの妄想をして休日を過ごします。


明日はもっと痛みがましになってますように。

でも、浮腫みがひどくなるのはこれからが本番ということで、戦々恐々です



夜中、痛みで目が覚める。

お腹の中が空っぽなんで躊躇ったのですが、

鎮痛剤を飲みました。


生憎と食料のストックがゼロ。


ああ、ゼリー食べたい!!

無い。

のどごしのツルっとした、ゼリー。

明日、買いに行きましょう…