太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

創部の数

もらったしおりを読んでます。


f:id:satoe26:20160801012047j:plain


8箇所、に怯む方もおられるかもしれませんが、

私はあんまり気にしてないので、

まあ、気長に治るのを待とうかと。

からだを見せる人もおらんし(⌒-⌒; )

温泉も、ダウンタイムの状態が落ち着いたら近くのスーパー銭湯に入りたいと思います。

岩盤浴したい時がたまにある(・ω・)


内出血は結構出てます。

写真撮るためにはガードルを脱がないといけないので、またそのときに……


普段は不眠症がひどいので睡眠導入剤を飲んでるんですけど、

あんまり眠くならんな〜

痛みと圧迫のためですね

早く慣れたい(-_-)

仕事で迷惑かけたくない(-_-)

 


んあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



膝裏のガードル位置を修正するため上にずらしたら、膝のとこに、内出血〜。

でも確か、圧迫包帯取ったとき、もっと内出血してた記憶が。

必死だったのであまり覚えていませんが。

まあ、いずれはひくでしょう( *`ω´)


◆閲覧注意◆







f:id:satoe26:20160801022014j:plain


ガードル途中まで脱いだとこ。

 

他の方のブログを参考にさせて頂くかぎり、今後もっと浮腫んで、内出血も出てくるのでしょうね。


ああ、でも、骨盤の横からズバーンと張り出していた側面のお肉が平らになっているのでは?


ほほう。