
太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

おろろ

家に帰ってパジャマに着替えて猫と遊んだりブログを書いたりしていたのですが、
宅急便が届いて立ち上がると、
敷きパッドに麻酔液の赤い染みが。

!?

縫合してもらった下から、ガードルや横になってたからの圧迫でさらに染み出していったのか……!?
ガードルを上げ下げしたくないばっかりに、まあ、圧迫してるからええやろ、そのうち止まるやろ、と思ってたんですが。
覚悟して開けてお尻の方を見てみると、
上は擦れたのかテープが剥がれてて縫合した所が出ている。
おしりの境目のところは薄赤く染まったテープに覆われている。
怪しいと思ったのは、おしりの境目だったんだけど……
こっから滲み出たのかなあ。

◆追記
麻酔液は縫合後も3日くらいは出てくる可能性があるとの事でした。


あと、写真を撮ってみました。
アングルも違うからあまり参考になりませんが

◆閲覧注意◆





f:id:satoe26:20160731200037j:plainf:id:satoe26:20160731200100j:plainf:id:satoe26:20160731200133j:plainf:id:satoe26:20160731200159j:plain


綺麗に仕上げられますように( *`ω´)

そして、洗わなあかん敷きパッド、替えも良い機会と思って、楽天で買いました。

f:id:satoe26:20160731200435p:plain


この冷感敷きパッドの、オリーブ色のやつ!汚れが目立たないように。


最近買ったイブルのマットの、グレイッシュラベンダーにもきっと合うでしょう

f:id:satoe26:20160731200643j:plain


ダイレクトマーケティングになってしまった(ノ ̄_ ̄)ノ


まあ、まだマット、忙しくて替えてないんですけどね……!

箱を開けてみて綺麗な色ー!とびっくりしたのでした。脚がもう少し動くようになったら敷こう。



本題に戻る。


………股が……

股が腫れて来てるのが分かるッッ!!!