太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

脂肪吸引当日③

ホテルの部屋に入って、脚を上げて寝ると良いですよとアドバイスをもらってたので、掛け布団をクルクルと巻いて足元へ、

そして、予め用意しておいた百均の2メートル四方のでかいレジャーシートをオン!

さらに、術前にもらった防水シーツをオン!!

脚を乗せて寝転ぶ!

WiFiもつながる、枕元にはチョコとドリンク用意。上はTシャツに着替え、下はレインパンツ。百均で買ったけどしっかりしておるb


ウィダーインゼリーをお腹に入れる。

気持ち悪いと困るからチョコしか買ってなかったので普段あんまり見ないテレビを眺めつつチョコもぐもぐ。

うん、良いんではないでしょうかbbb


f:id:satoe26:20160730210713j:plain


水の森さんでは、当日は圧迫包帯を巻いて浸出液(洗浄した水とか血液とかかな?忘れてもうた)を抜き、

翌日縫合となります。

うん、出てる出てる。

なんでか左右差あるけど、まいっか。


◆こっから先色々閲覧注意◆







f:id:satoe26:20160730214210j:plain


………………

…………!

自分を誤魔化していたが、

トイレ行きたい!!

やばい。

でも用意してあるのだ、他の方のブログを読んで知っているぞ!!

500ml使い捨てコップの存在を!!!


ばっちり買ってあったので、

というか、用意していないとやばかった。

本当にやばかった。

何故なら、レインパンツを下ろした瞬間に包帯たちも赤く染まっていて下にべろん、としなだれたからです。

げっ、おもての包帯たちが剥がれとる。


術前説明中に、包帯がもし取れたらどうしましょう?でも取れることはそうそうないですよね〜( ´ω` * )と話していたが、もしに該当した。


予想以上の浸出液の量によりべろんとなってしまった。

ていうか、真っ赤なので、陰部だけ開いてるから……って便座に座れねえ!!!

真っ白な便器が血塗られてしまう。

そして、座ってしまうとさらに包帯が崩れそうで動けねえ!!!

なにせ、前太もももお尻の方も包帯が外れかけとるんです。マジか。

そこで、中腰でコップを使いながら用を足しました。500mlでよかった。

きたない話ですみません(2度目)


なんか、中腰になってたからかズボンを下ろしたからか包帯ちゃんが少し下にずれてしまった。


f:id:satoe26:20160730214119j:plainf:id:satoe26:20160730214147j:plain



横になってズボンの中をチラっと見たら、

ド、ドレーンが顔を出しとる

そこを伝ってお尻の方にツーーと血が垂れとる

レインパンツの後ろ側からちょっと漏れが……防水シーツにちょい染み。

とにかく、ベッドを汚すことはできない……!!


やばいなー、なんかあかんことしたかなー、、

あまり動き回ると包帯が変にずれてきちんと圧迫出来なくなるからやめましょう、という旨の記載はあったと思う。

そんな暴れてないと思うのだが……脚動かしすぎた……?布団に脚をのっけて、ふくらはぎがだるいので足首パタパタはしてた。

個人差である事を祈るのですが……

とりあえず、とにかく、包帯これ以上ずらしたくないので、もう明日の縫合の時までトイレ行きたくない!!(இДஇ`。)

水分を控えてます(இДஇ`。)


テレビを見ながらツイッター見ながら気を紛らわすよ…………


明日は10時に診察だ〜〜〜