太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

脂肪吸引当日①

遅刻を心配しすぎて30分も早く着いてしまった……。

入り口外で音楽を聴いて待ってたら、受付に出てこられたスタッフさんが迎え入れてくれた。ありがとうございます(>人<;)


お手洗いをすませ(慣れないウォシュレットにめっちゃ手間取った)、リカバリールームに案内されて、水着に着替える


こっから先は記憶が曖昧なとこもあるやもしれません。


お隣のお部屋で術前の写真撮影。後ろ前横と……なんか緊張してくる

術後と比較しますからね、と…その時にはしっかり細くなってるといいなあ……。


お部屋戻って、マジックで先生にデザインのマーキングをしてもらい、どこか気になる所はありますか?と訊かれたので、

前と外の張り出しと……あ、内ももも夏とか擦れると嫌ですねと答えるも、

それ、全部やないか

あとで思い出しツッコミ


そのあと手術室に移動。

優しい看護師さん2人に術前準備してもらう

採血の時にとってもらってお話した優しい看護師さんも挨拶に来てくれた(இДஇ`。)

シートの上で、ガウン水着ともに脱いで、立ったままイソジン消毒。くすぐったい。

そして清潔布の上に仰向けになり、両手は外に出して、右手に点滴を取ってもらう。

さらに細かいところを消毒され酸素のマスクを着けて、うつ伏せに。

先生登場。

よろしくお願いします、と言うものの声になってたかしら??


うつ伏せになってマスクをしてたので首を横に向けたままだと首の位置が難しいなあー、これ目覚めたら首痛いかなあと思い、その間に、お薬を入れますねとか言われながら、首をうごうごしていたら、

気がついたら手術終わってました。

全く覚えてないのですが手術中何か喋ってたらしいです。。変なこと口走ってないだろうな( ´ω` ; )


当日の日記、続く。


吸引前のサイズ。太。


f:id:satoe26:20160730204821j:plain