読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

美容外科選び

先ず最大手の美容外科で話を聞いてみることにしたんですが…………受付の扱いが雑。


大手だからか自分のオーラが悪いのか(被害妄想)、笑顔も目線も……。地域を変えて二つ行ったけど同じだった。大手だからか。

受付にそこまで求めるのが間違ってるのか……しかしパス。


美川憲一が長らくCMしてたなあ、と こちらも最大手の一つの美容外科に行ってみました。

受付の方も看護師さんも先生も、感じよくて話が分かりやすくて明るい。ノリというか、ウマが好きというか、ここを第一候補にしました。

大手だから構えてたけど、良かった。


そして、ネットでの口コミの評価の高さから、水の森美容外科もみてみることに。

正直気持ちは傾いてたので、参考程度にと最初は思っていたのですが。

綺麗な院内と、皆さん親切で丁寧なので、素直にああ良い感じだなあ、と思ったのでした。

カウンセリングを受け帰宅。



悩む。

何処で受けるかと、何処を受けるかと。

最初は太もも第一ではなかったのですが、経緯があるのです。



そして、


一刻も早く手術を受けたかったので、予約日程の関係から、水の森さんで受けることにしたのでした。