
太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

いい歳までなったので、

色々とこれまであり、

根本的ではないも幾つかの問題点の軽減に繋げようと、

太ももの脂肪吸引をすることにしました。


吸引後、落ち着くまでのダウンタイムが非常に辛いらしいので、

覚え書きも兼ね、

ここに残しておこうと思います。


とりあえず7月末の予定日までは情報収集と、買い物などの準備と、

手術は水の森美容外科でしてもらうのですが、カウンセリングの際に術後履くガードルを試着したときお腹がパンパンだったので、

お腹を少し落としておかねば……とささやかに腹筋、

などして過ごす予定。