太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

9日目(に)・水疱が破れる

水疱が破れたぁーーーーーん。・°°・(>□<)・°°・。1cm弱で、皮膚がなくて赤い真皮?が見えてる…軟膏を続けます…いやーん(;_;)あと痒い…!痒いし張ってるし痛いし細くなるんやろか…二の腕の太さの割に、もっと取れても…とか思ったけど、つまむと、結構筋肉…

8日目(に)・抜糸

麻酔と抜糸は、感覚が鈍くなっていて特に痛くなく、あっさり終わりました。水が溜まっていたぁ〜…左20cc、右10ccくらい引けました。太ももの時と同じように通うことになるのか〜_(:3」∠)_………水疱は軟膏処置を継続することに。まだ細くなった!っていう実感は…

7日目(に)・軟膏塗り塗り

水疱にプロスタンディン軟膏を塗ってガーゼで覆う日々。圧迫物のボレロの中で腕が腫れている。。。。。辛い。。。。。

6日目(に)・かゆかゆ

痒い…かゆ うまってくらい痒い……(இДஇ`。)

5日目(に)・水疱

予言が的中した。右腕の内出血の内側に、水疱が……!!!!!!!!!◆閲覧注意◆↓

4日目(に)・お仕事

太ももと比べると、痛みはまだマシなんだが、……………圧迫物が、上半身にあると、なんか………すっごい気が滅入って辛くなる………はあ……(இДஇ`。)内出血がなかなか。◆閲覧注意◆↓うまく撮れないけどきずぐち。どちらも、内側の内出血が強い。手のむくみでパソコンとか不…

2日目(に)・徐々にむくむく

日曜日、ゆるゆる過ごしました。両手がむくむくになってきた。◆閲覧注意◆↓振り返ると、後から内出血もっと出てきたかも。この写真だとほとんどないように見えるな…。ガーゼで覆ってるところが軟膏を塗ってる部分。まだマーキングのペンの跡が残っている。作…

1日目(に)・内出血

二の腕の脂肪吸引術後1日目。太ももに比べたら軽いですが、痛い。1日3回ロキソマリン。抗生剤はセファレキシン、太ももの時と同様に。カッパを着たまま就寝は厳しく、やはりあまり眠れなかった。カッパの下の包帯には、染み出した血液混じりの麻酔液。◆閲覧…

0日目(に)・二の腕手術当日

はい、予定通り二の腕の脂肪吸引を受けて来まったb二の腕とふくらはぎをしておしまい。お腹は筋肉つけるために自力で頑張る。太ももの時に要領は分かったので、そんなには緊張しませんでした。術前の二の腕の写真。自分じゃ上手く撮れんかった。◆閲覧注意◆↓…

49日目・検診(一ヶ月)

仕事の都合とかと合わず、一ヶ月検診の日がだいぶ先になりましたが。。。いや、水抜きの為にほぼずっと通ってはいたのですが(笑)あらためて。診察とかサイズとか写真撮影とかを受けました。サイズ測定にて太もも付けねが48センチ(術前57センチ)膝上10…

45日目・正座余裕!

しばらくの間日記から離れてしまってました。仕事が忙しすぎたのもあり、圧迫の1ヶ月を過ぎて気が抜けたのもあり。ストレスが最高潮なのもあって、1ヶ月以降はガードルを着けてません。でも、痩せた!?と言われる機会が増えました。カムフラージュ出来るよ…

38日目・皮膚のざらざら

太ももを触ってて、あれー?こんなにざらざらだったっけ?と思うのですが、いかんせん前からざらつきはあったので、何とも言えない。しかし、気になるのでピーリングクリームを塗ってマッサージしてみる事にした。「1分ほどマッサージするとポロポロとなって…

37日目・筋肉痛

ガードル無しで出かけて仕事をしてきました。昨日よりも痛みは和らいで、歩くときに両方の太ももの前面がすごい筋肉痛!!みたいな感じがします……うーん、筋肉は触っていないのに面白いね。。

36日目・魔物が来た

生理が来て非常にグロッキーです。ガードルをつける気になれない。しんどすぎる。お風呂で、ハウスオブローゼの有名なスクラブで、脚のマッサージを始めました。太ももとふくらはぎ前面がもっと滑らかに、毛穴が目立たなくなれば万々歳なんだけど。ニェー(*´…

35日目・ショーパン

休日に出掛けようとして、グレーのチェック柄のショートパンツを引っ張り出し、着圧黒タイツと高いヒールのブーティと組み合わせてみました。久々に脚出した。ショーパンに余裕があるよ…….!!サイズは相変わらずですが、そしてふくらはぎは太いですが、太も…

33日目・ガードル無しで

1ヶ月を超えたこと、諸々のストレスが最高潮なこともあり、昨日は一日ガードルを着けず過ごしてみました。歩いて肉が動くたびに痛かったヽ(´o`;あと、内もも同士が時々触れるのが気になって、やっぱり圧迫する事にしました。今日はヤンキー座りが出来た!…

31日目・1ヶ月経過!

ひと月経ちました!!早かったような、ようやくといったような。太もも周径付け根57cm → 50cm マイナス7センチ。膝上10センチ45cm → 43cmマイナス2センチ。です!◆閲覧注意◆↓猫がシュッと来た。気を取り直して脚を少し開いてもう一枚内もものラインが拘縮で…

30日目・かゆかゆ

なんか最近ガードルの内側がムズムズする……かゆいとか、もぞもぞとか、むずむずとか、だるいとか、その時々で少しずつ違うけど……。左太もも前面の皮がちょっとめくれてきた。日焼け後みたいにむけるのはある事らしいですが……。膝周りを中心とした張りは相変…

29日目・おでかけ

ガードルがきついー。ふくらはぎもえらい浮腫みです。少し遠出してサーカスを観てきました。とても久しぶり。良かった!サンダルだったので着圧ソックスは履けず、ふくらはぎはまだえらいむくむくちゃんです。手術してからというもの、専らロングスカートば…

28日目・水じゃなかった

受診してきました〜。 抜くほどのお水は溜まってなかった。良かったー。内ももの付け根にシワが出来ているので、お風呂の時とかにマッサージしてくださいとのことでした。経過は順調です(・ω・)との事で、良かった良かった。ぼちぼち一月経ちますが、まだま…

27日目・帰宅

出張から帰ってきました。サイズは、付け根、膝上10㎝51、43あまり変わりはないです。◆閲覧注意◆↓線がガタガタしておる。明日は何CC引けるかなー。。もう、ほぼ1ヶ月検診なのでは。。

26日目・ぶよぶよ!

これまで太ももの前や横ばっかり触ってばかりで、ふと膝の上を触ると……ぶっよぶよ!!!ぶよぶよ!!!!!です。む……むくみ……?ちなみに側面はポヨポヨしていて、またお水が溜まっている予感がします。裏側はカチンコチン。君らもっと足並み揃えてくれたら…

25日目・脚組みとマッサージ

今日は大きな講堂での研修会だったのですが、左右ともに脚をスッスと組む事が出来てました。正座はあとちょっと……ふくらはぎとどちらを先にするか迷ったけど、訳あって二の腕の予約を10月にとりました。お金貯めな。帰ってきてふくらはぎが浮腫んでる!太も…

24日目・おしり

仕事終わりそのまま夕方出発、関東へ。東京人多すぎワロタ込んだ電車やばい。踏ん張ると太ももがピキピキ言う。明日から1日中座りっぱなしになるので、固まることうけあい……(ノ ̄_ ̄)ノもうすぐ1ヶ月なんだよなあ。なんだかんだ言って、早いなぁ。まだまだ完…

23日目・疲労

仕事が忙しくてヘトヘトに。ガードルの中の感覚、実際の太さともに変化ありません。もうあんまり変わらないのかな。4050cc取れたけど、筋肉も多かったって言われたし。他の人の経過と一括りにしてはいけないとは分かってるんだけど。あまり期待しない方がい…

22日目・停滞

付け根の周径は52cmで変わりなく_:(´ཀ`」 ∠):_ガードル内の感触も同じくらいのパツパツ感でした。ピリピリチクチクも健在。あ、でも、太ももの外側も固くなってきた気がする。全体的に拘縮してるという事かしら。つまり、もっと細くなんのかな…… 今日は1日仕…

21日目・4回目の水抜き

減ってきてはいるものの、まだ溜まるお水……ナースさんとカウンセラーさんからはげましねぎらってもらって、よろよろと帰宅。脚が張る……52センチと43センチでした。疲れが追ってきてる。◆閲覧注意◆↓術前に比べたら、とても細い筈なのにね。しんどくてまだ手放…

20日目・またもむくむく

なんか……またガードル内でパンパンに張ってきているのは……なぜ……?痛いよ……?しかもチクチクピリピリと組み合わさると、制服のパンツとすり合わさった時に辛さが倍増。……なんだろ、世の20日目の人たちはたいがい快方に向かって過ごしている印象を、他の方々…

19日目・なんで…

朝に測定。太もも付け根、51cm膝上10cm、47cm増えとるやないかーーー!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ダメージカンストレベル。◆閲覧注意◆↓うん、実感もありますガードル内でまた膝周りを中心として脚が腫れているのが分かりますコンチクショウ。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……

18日目・ピリピリッ

瞬時的な電撃みたいな痛みが走るようになりました。イテッ、くらいの。大したことはないんだけど。あと、つんつんって引っ張られるような。ん?なんだ?と思って振り向くと、……誰もいない……という、ホラーちっくな感じです。おいやめろ。痺れとかって普通で…