読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

9日目(に)・水疱が破れる

水疱が破れたぁーーーーーん。・°°・(>□<)・°°・。1cm弱で、皮膚がなくて赤い真皮?が見えてる…軟膏を続けます…いやーん(;_;)あと痒い…!痒いし張ってるし痛いし細くなるんやろか…二の腕の太さの割に、もっと取れても…とか思ったけど、つまむと、結構筋肉…

8日目(に)・抜糸

麻酔と抜糸は、感覚が鈍くなっていて特に痛くなく、あっさり終わりました。水が溜まっていたぁ〜…左20cc、右10ccくらい引けました。太ももの時と同じように通うことになるのか〜_(:3」∠)_………水疱は軟膏処置を継続することに。まだ細くなった!っていう実感は…

7日目(に)・軟膏塗り塗り

水疱にプロスタンディン軟膏を塗ってガーゼで覆う日々。圧迫物のボレロの中で腕が腫れている。。。。。辛い。。。。。

6日目(に)・かゆかゆ

痒い…かゆ うまってくらい痒い……(இДஇ`。)

5日目(に)・水疱

予言が的中した。右腕の内出血の内側に、水疱が……!!!!!!!!!◆閲覧注意◆↓

4日目(に)・お仕事

太ももと比べると、痛みはまだマシなんだが、……………圧迫物が、上半身にあると、なんか………すっごい気が滅入って辛くなる………はあ……(இДஇ`。)内出血がなかなか。◆閲覧注意◆↓うまく撮れないけどきずぐち。どちらも、内側の内出血が強い。手のむくみでパソコンとか不…

2日目(に)・徐々にむくむく

日曜日、ゆるゆる過ごしました。両手がむくむくになってきた。◆閲覧注意◆↓振り返ると、後から内出血もっと出てきたかも。この写真だとほとんどないように見えるな…。ガーゼで覆ってるところが軟膏を塗ってる部分。まだマーキングのペンの跡が残っている。作…

1日目(に)・内出血

二の腕の脂肪吸引術後1日目。太ももに比べたら軽いですが、痛い。1日3回ロキソマリン。抗生剤はセファレキシン、太ももの時と同様に。カッパを着たまま就寝は厳しく、やはりあまり眠れなかった。カッパの下の包帯には、染み出した血液混じりの麻酔液。◆閲覧…

0日目(に)・二の腕手術当日

はい、予定通り二の腕の脂肪吸引を受けて来まったb二の腕とふくらはぎをしておしまい。お腹は筋肉つけるために自力で頑張る。太ももの時に要領は分かったので、そんなには緊張しませんでした。術前の二の腕の写真。自分じゃ上手く撮れんかった。◆閲覧注意◆↓…

49日目・検診(一ヶ月)

仕事の都合とかと合わず、一ヶ月検診の日がだいぶ先になりましたが。。。いや、水抜きの為にほぼずっと通ってはいたのですが(笑)あらためて。診察とかサイズとか写真撮影とかを受けました。サイズ測定にて太もも付けねが48センチ(術前57センチ)膝上10…

45日目・正座余裕!

しばらくの間日記から離れてしまってました。仕事が忙しすぎたのもあり、圧迫の1ヶ月を過ぎて気が抜けたのもあり。ストレスが最高潮なのもあって、1ヶ月以降はガードルを着けてません。でも、痩せた!?と言われる機会が増えました。カムフラージュ出来るよ…

38日目・皮膚のざらざら

太ももを触ってて、あれー?こんなにざらざらだったっけ?と思うのですが、いかんせん前からざらつきはあったので、何とも言えない。しかし、気になるのでピーリングクリームを塗ってマッサージしてみる事にした。「1分ほどマッサージするとポロポロとなって…

37日目・筋肉痛

ガードル無しで出かけて仕事をしてきました。昨日よりも痛みは和らいで、歩くときに両方の太ももの前面がすごい筋肉痛!!みたいな感じがします……うーん、筋肉は触っていないのに面白いね。。

36日目・魔物が来た

生理が来て非常にグロッキーです。ガードルをつける気になれない。しんどすぎる。お風呂で、ハウスオブローゼの有名なスクラブで、脚のマッサージを始めました。太ももとふくらはぎ前面がもっと滑らかに、毛穴が目立たなくなれば万々歳なんだけど。ニェー(*´…

35日目・ショーパン

休日に出掛けようとして、グレーのチェック柄のショートパンツを引っ張り出し、着圧黒タイツと高いヒールのブーティと組み合わせてみました。久々に脚出した。ショーパンに余裕があるよ…….!!サイズは相変わらずですが、そしてふくらはぎは太いですが、太も…

33日目・ガードル無しで

1ヶ月を超えたこと、諸々のストレスが最高潮なこともあり、昨日は一日ガードルを着けず過ごしてみました。歩いて肉が動くたびに痛かったヽ(´o`;あと、内もも同士が時々触れるのが気になって、やっぱり圧迫する事にしました。今日はヤンキー座りが出来た!…

31日目・1ヶ月経過!

ひと月経ちました!!早かったような、ようやくといったような。太もも周径付け根57cm → 50cm マイナス7センチ。膝上10センチ45cm → 43cmマイナス2センチ。です!◆閲覧注意◆↓猫がシュッと来た。気を取り直して脚を少し開いてもう一枚内もものラインが拘縮で…

30日目・かゆかゆ

なんか最近ガードルの内側がムズムズする……かゆいとか、もぞもぞとか、むずむずとか、だるいとか、その時々で少しずつ違うけど……。左太もも前面の皮がちょっとめくれてきた。日焼け後みたいにむけるのはある事らしいですが……。膝周りを中心とした張りは相変…

29日目・おでかけ

ガードルがきついー。ふくらはぎもえらい浮腫みです。少し遠出してサーカスを観てきました。とても久しぶり。良かった!サンダルだったので着圧ソックスは履けず、ふくらはぎはまだえらいむくむくちゃんです。手術してからというもの、専らロングスカートば…

28日目・水じゃなかった

受診してきました〜。 抜くほどのお水は溜まってなかった。良かったー。内ももの付け根にシワが出来ているので、お風呂の時とかにマッサージしてくださいとのことでした。経過は順調です(・ω・)との事で、良かった良かった。ぼちぼち一月経ちますが、まだま…

27日目・帰宅

出張から帰ってきました。サイズは、付け根、膝上10㎝51、43あまり変わりはないです。◆閲覧注意◆↓線がガタガタしておる。明日は何CC引けるかなー。。もう、ほぼ1ヶ月検診なのでは。。

26日目・ぶよぶよ!

これまで太ももの前や横ばっかり触ってばかりで、ふと膝の上を触ると……ぶっよぶよ!!!ぶよぶよ!!!!!です。む……むくみ……?ちなみに側面はポヨポヨしていて、またお水が溜まっている予感がします。裏側はカチンコチン。君らもっと足並み揃えてくれたら…

25日目・脚組みとマッサージ

今日は大きな講堂での研修会だったのですが、左右ともに脚をスッスと組む事が出来てました。正座はあとちょっと……ふくらはぎとどちらを先にするか迷ったけど、訳あって二の腕の予約を10月にとりました。お金貯めな。帰ってきてふくらはぎが浮腫んでる!太も…

24日目・おしり

仕事終わりそのまま夕方出発、関東へ。東京人多すぎワロタ込んだ電車やばい。踏ん張ると太ももがピキピキ言う。明日から1日中座りっぱなしになるので、固まることうけあい……(ノ ̄_ ̄)ノもうすぐ1ヶ月なんだよなあ。なんだかんだ言って、早いなぁ。まだまだ完…

23日目・疲労

仕事が忙しくてヘトヘトに。ガードルの中の感覚、実際の太さともに変化ありません。もうあんまり変わらないのかな。4050cc取れたけど、筋肉も多かったって言われたし。他の人の経過と一括りにしてはいけないとは分かってるんだけど。あまり期待しない方がい…

22日目・停滞

付け根の周径は52cmで変わりなく_:(´ཀ`」 ∠):_ガードル内の感触も同じくらいのパツパツ感でした。ピリピリチクチクも健在。あ、でも、太ももの外側も固くなってきた気がする。全体的に拘縮してるという事かしら。つまり、もっと細くなんのかな…… 今日は1日仕…

21日目・4回目の水抜き

減ってきてはいるものの、まだ溜まるお水……ナースさんとカウンセラーさんからはげましねぎらってもらって、よろよろと帰宅。脚が張る……52センチと43センチでした。疲れが追ってきてる。◆閲覧注意◆↓術前に比べたら、とても細い筈なのにね。しんどくてまだ手放…

20日目・またもむくむく

なんか……またガードル内でパンパンに張ってきているのは……なぜ……?痛いよ……?しかもチクチクピリピリと組み合わさると、制服のパンツとすり合わさった時に辛さが倍増。……なんだろ、世の20日目の人たちはたいがい快方に向かって過ごしている印象を、他の方々…

19日目・なんで…

朝に測定。太もも付け根、51cm膝上10cm、47cm増えとるやないかーーー!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ダメージカンストレベル。◆閲覧注意◆↓うん、実感もありますガードル内でまた膝周りを中心として脚が腫れているのが分かりますコンチクショウ。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……

18日目・ピリピリッ

瞬時的な電撃みたいな痛みが走るようになりました。イテッ、くらいの。大したことはないんだけど。あと、つんつんって引っ張られるような。ん?なんだ?と思って振り向くと、……誰もいない……という、ホラーちっくな感じです。おいやめろ。痺れとかって普通で…

17日目・ウボァー

いつもより早く出て仕事を始め、風邪で朦朧としながらなんとかかんとか1日を終えました。あ゛ー_:(´ཀ`」 ∠):_昨夜は、ガードル+メディキュットソックス+新しく買ったメディキュットレギンスを履いて寝たのですが、なんか知らんけど1時間おきくらいにトイ…

16日目・3回目の水抜き

毎日暑くて茹だっています。今日は水抜きの日でした。ここ数日、やばいな…と思っていたら、風邪症状がガッツリ出てきていて。休日だったのですがちょっと仕事場行ってからずっと行きたかったアイスモンスター行って水の森へ向かえばいっか☆……とか思ってたの…

15日目・2週間越えました

ガードルがちょっと履きやすくなったかな?◆閲覧注意◆↓浮腫みから拘縮へ。内出血も少しずつ引いてきています。明日は3回目の水抜き。昨日はタイツのみにせざるを得なかったけど、ガードルと新発売のメディキュットと、手持ちのガードルもあったので三枚履き…

14日目・試行錯誤

諸事情によりガードルを履けず、着圧タイツのみで過ごさないといけない日でした。浮腫みなどがひどくなったらどうしよう、仕上げに響いたらどうしよう、とヒヤヒヤしつつ出発。色々制限もありましたが、和式トイレはギリギリ行けました( ´ω` ; )拘縮の範囲が…

13日目・2回目の水抜き

仕事帰りに、太ももに溜まった水を抜いてもらってきました。いつもの先生はご不在でした。立ったまま手を処置台に置いて、麻酔の注射をされてシリンジで水を抜かれるのですが、左は100cc以上あった。。右も少しあり。水が溜まりやすい人は、購入したガードル…

12日目・突っ張る!

今日は休みでしたが、ちょっと職場に顔を出してきました。帰りにみかんアイスを買って歩きながら食べる。意外と疲れていたのか、帰宅後昼寝してしまいました。明日は2回目の水抜きです( ´ω` ; )◆閲覧注意◆↓内出血は大分黄色くなりましたが、内側だけもうひと…

11日目・行ったり来たり

夜中に、ふと、もっと動ける気がしてよく考えると、身体が急に軽くなっている感覚がありました。脚を広げたり組んだりが少し出来るようになっていた。正座は無理でしたが……期待したものの朝には元に戻ってました。なんだったんだあ〜〜思わせぶりやあ〜〜〜(…

10日目・姿勢の変化

明日仕事が終わったら祝日!( ´ω` * )痛みは最初に比べたらマシだけど、やっぱり動き辛いので鎮痛剤を飲んでいます。なんだか歩き方がまた変になった!!拘縮によるツッパリのため?座り方も変。ガードルに慣らされてきました。苦しいので上のホックは外して…

9日目・拘縮

剣山を押し付けられてるみたいな痛みは少しましになりました。それでも椅子に座る時はゆっくりでないと辛いですが。常にジンジンした痛みがあります。圧迫のためかな?特に膝上はこれでもかという程腫れてます。内出血はまだ濃いし、ふくらはぎは浮腫んでる…

術後8日目・抜糸

暑い。めっちゃ暑い。水の森さんに辿り着き、早かったのでカーテンで仕切ってある個室のような待合室でちょっとだけ待ち、処置室へ。しかし、ガードルを脱いだら気分が悪くなってしまった……!(◎_◎;)圧迫具を脱いだら血の巡りが変わってフラフラしたりするの…

術後7日目・浮腫み進行

こんなにも?という位に、膝周りが腫れている。痛い…………そして、浮腫みが下に降りてきて、ふくらはぎもだるくて重くて痛い。辛い今だけ、今だけ……(T_T)と自分に言い聞かせて、毎分過ごしています。浮腫みのピークと生理がかち合ってしまうなんて……。ガードル…

術後6日目・浮腫み

膝周りがパンパン!!!!!!!!ガードルの中ではち切れそうで、パツンパツンで痛い。内出血がさらに下に降りてきました。生理2日目という事もあって、かなり眠たかったです。この土日は休みなのでゆっくりしよう。【悲報】さらにパツンパツンになるさすが…

術後5日目・仕事

なかなか、仕事が忙しく、結構走り回りました。痛み止めがないとまだ辛いです。でも結構走った。それもあるのか、膝周りがパンッパンになっています。で、すっげーーーーーーーイライラする。いつもならそこまで噛みつかないことも、相手に噛み付くわけでは…

術後4日目・痛み

仕事から帰ってきました。感想①とにかく痛い生け花の時に使う剣山に、座ってる時も動いてる時も押し付けられている感じ。よく聞く激しい筋肉痛という印象では、個人的には、今の所無いです。そして、座る時がめちゃくちゃ痛い。朝昼と鎮痛剤飲んでいます。②…

術後3日目・隙間発見

朝起きると、だ……だるい…………お……重い…………!!ガードルの中でぱっつんぱっつんに腫れているのが分かります。しかし、休みとはいえそろそろ起きなければ。いや、ねこに起こされては寝て起こされては寝ての繰り返しだったんですが。膝を閉じても痛みが減ってい…

番外編・二重の手術

しばらく前に、二重にしました。二重P-PL挙筋法やったかな?これは、最初に他院のカウンセリングを受けに行ったんですが、男の先生で「どんな感じにしたいですか?」と聞かれ、「かわいくして下さい(笑)」と言うと、「眼瞼下垂が結構あるから、それを優先し…

太もも(臀部含む)の費用

総額は、税込で、638280円!!!でした。手術代の中に麻酔とか翌日処置の費用とか含まれてるそうなんですが、事前の採血の費用は別だったかな?それと、ガードルのお代も。での合計です。ホームページ見て、57万かー、と思ったんですが、税抜きだった。てい…

サイズ考

脂肪吸引について、ネットで色々調べてたのですが、どうも細い人→とても細い普通の人→細いぽっちゃりの人→普通太い人→ぽっちゃりくらいの変化みたいですね。仮に、良い感じで細くなったとして、もともとが57㎝なので、50cmぐらいになれたりするのかな。でも…

術後2日目・休日()

月、火とお休みを頂いていたんですが、用事が出来て、午前中、仕事に行ってきました。つ、疲れた……~_~;朝起きたとき、昨日よりかはまだ動きがマシになっていることに気づきました。痛み止め、抗生剤を飲んで、鉄分ヨーグルトとソイジョイ…………あかんわ。ヨー…

創部の数

もらったしおりを読んでます。8箇所、に怯む方もおられるかもしれませんが、私はあんまり気にしてないので、まあ、気長に治るのを待とうかと。からだを見せる人もおらんし(⌒-⌒; )温泉も、ダウンタイムの状態が落ち着いたら近くのスーパー銭湯に入りたいと思…