
太もも二の腕脂肪吸引日記

水の森美容外科での太もも臀部含む及び二の腕の脂肪吸引の記録、備忘録、日記、短編小説、などなど。

45日目・正座余裕!

しばらくの間日記から離れてしまってました。

仕事が忙しすぎたのもあり、

圧迫の1ヶ月を過ぎて気が抜けたのもあり。


ストレスが最高潮なのもあって、1ヶ月以降はガードルを着けてません。

でも、痩せた!?と言われる機会が増えました。

カムフラージュ出来るように、

ダイエットして全体を落とそうとしてます(笑)


なんせ、次は二の腕なんだもの。

見る人が見れば分かるべなー。


全身痩せとかななー。


という訳で。

今週末に、少し遅めの1ヶ月検診、

行ってきます。


正座は無意識のうちにしてました!


からだを動かしたあと、筋肉痛がまだ続いて辛いです。

38日目・皮膚のざらざら


太ももを触ってて、

あれー?こんなにざらざらだったっけ?

と思うのですが、

いかんせん前からざらつきはあったので、

何とも言えない。


しかし、気になるのでピーリングクリームを塗ってマッサージしてみる事にした。


「1分ほどマッサージするとポロポロとなってきます」という趣旨のことが書いてあるのに……

まったくポロポロにならない。


角質じゃない……???

毛穴が浮き上がってる???

吸引に関係あるのかはさっぱど分かりません。


そうだ、取れへんなあ〜

と思ってた太ももの創跡が、

ピーリングクリームでさすってたら結果的にかさぶたが取れました(;´Д`A


も、ほんとにお見苦しいのですが

ぶつぶつが……


きずのとこの写真です。


◆閲覧注意◆









f:id:satoe26:20160906214102j:plain


お肌の手入れをもっとしよう……


夏に近所を生脚で出歩けたらね。。

楽チンで良いな。



あと、なんか、

かゆっ!!!

色んな所が痒い!


皮膚が生まれ変わろうとしてるのか???


かーゆーいー。









37日目・筋肉痛


ガードル無しで出かけて仕事をしてきました。


昨日よりも痛みは和らいで、

歩くときに両方の太ももの前面が


すごい筋肉痛!!


みたいな感じがします……


うーん、

筋肉は触っていないのに面白いね。。



36日目・魔物が来た


生理が来て非常にグロッキーです。


ガードルをつける気になれない。

しんどすぎる。


お風呂で、

ハウスオブローゼの有名なスクラブで、

脚のマッサージを始めました。


太ももとふくらはぎ前面がもっと滑らかに、毛穴が目立たなくなれば万々歳なんだけど。


ニェー(*´Д`*)

35日目・ショーパン


休日に出掛けようとして、

グレーのチェック柄のショートパンツを引っ張り出し、

着圧黒タイツと高いヒールのブーティと組み合わせてみました。


久々に脚出した。


ショーパンに余裕があるよ…….!!

サイズは相変わらずですが、

そしてふくらはぎは太いですが、

太ももに余裕がある……!


……という訳で感動しました。


うん、嬉しい。


そして、実は今日仕事の日で、

お出かけどころじゃなかった。

やばかったぜ。



もっと浮腫みがとれたらもうちょい細くなんのかなあ〜。





33日目・ガードル無しで


1ヶ月を超えたこと、

諸々のストレスが最高潮なこともあり、

昨日は一日ガードルを着けず過ごしてみました。



歩いて肉が動くたびに痛かった

ヽ(´o`;

あと、内もも同士が時々触れるのが気になって、

やっぱり圧迫する事にしました。



今日はヤンキー座りが出来た!

肉が段々柔らかくなってきています。





31日目・1ヶ月経過!


ひと月経ちました!!
早かったような、
ようやくといったような。

太もも周径

付け根57cm → 50cm 
マイナス7センチ。

膝上10センチ45cm → 43cm
マイナス2センチ。

です!



◆閲覧注意◆






f:id:satoe26:20160830202137j:plain



猫がシュッと来た。


気を取り直して脚を少し開いてもう一枚



f:id:satoe26:20160830202242j:plain



内もものラインが拘縮でボコボコ。

完成までまだしばらくかかりそう。



どんな形になるのかな〜。




痛みはまだあるので、ガードルを着けている方が比較的楽です。

ジーンとした痛み。

寒い日に室内に急に入った時みたいな皮膚感覚をすごく強くしたような?


正座は、まだ完全につける事が出来ません。



夜になってふくらはぎにすごい浮腫みが……

これまでの最大級になっている!!



f:id:satoe26:20160831003008j:plain



(むだげは見逃してください)


ここ数日メディキュットの着圧ソックス履いてなかったから……!?


測定すると足首が24、ふくらはぎが42センチ近くって、


それもう太ももの勢いだよ……!?



恐ろしいので着圧ソックスを履いて寝ます。

こわい。


そして、ひと月経過した事もあり、今晩はガードル無しで寝てみようと思います。



……すっごい変な感じ!!




30日目・かゆかゆ


なんか最近ガードルの内側がムズムズする……
かゆいとか、
もぞもぞとか、
むずむずとか、
だるいとか、
その時々で少しずつ違うけど……。

左太もも前面の皮がちょっとめくれてきた。
日焼け後みたいにむけるのはある事らしいですが……。

膝周りを中心とした張りは相変わらず。

残業してると座っていて歩き始めがペンギンなのも変わらず。

あしたで1ヶ月!

測定します。



お給料日後なので、お店のハンバーグが食べたい!食べよう、と入ったはいいものの。
「おすすめの人気ステーキカレー」というのがあり。
人気!と推してあるので気になって注文したが、

美味しいんだけど、
カレーはカレーで、
ステーキはステーキで食べる方が好きだった。
楽しめず相殺させてしまった……
_:(´ཀ`」 ∠):_



ダイエットがはじまらん。








29日目・おでかけ

ガードルがきついー。

ふくらはぎもえらい浮腫みです。



少し遠出してサーカスを観てきました。

とても久しぶり。良かった!



サンダルだったので着圧ソックスは履けず、

ふくらはぎはまだえらいむくむくちゃんです。


手術してからというもの、

専らロングスカートばかり。


ガードル卒業したらワンピース着よヾ(:3ノシヾ)ノシ



帰りに寄った小さな焼き鳥屋さんで、

私たちの後から幼児2人連れの家族が座ったのですが、

泣き叫ぶ子供を全くあやしたり諌める気配がない……

家じゃないんだからさ。


話が逸れました。


つくねは美味い。



あと2日で1ヶ月!









28日目・水じゃなかった

受診してきました〜。 

抜くほどのお水は溜まってなかった。
良かったー。

内ももの付け根にシワが出来ているので、
お風呂の時とかにマッサージしてくださいとのことでした。
経過は順調です(・ω・)との事で、良かった良かった。

ぼちぼち一月経ちますが、
まだまだ浮腫んでいるし、
来月に1ヶ月検診の予約をしたので、
その時までにもっと良くなってるといいな。


起き抜けにサイズを測ると、
太ももの付け根で右50、左51㎝でした。


まだまだ圧迫や〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ